Profile

G-Ampere

Author:G-Ampere
2000年小原と小佐々を中心に結成。叙情的ギター、叙景的ヴォーカルが澄んだ空気と絡み合ってできた世界観。UK・オルタナ・音響等の様々な要素を自分達なりのポップとして表現する。深化(進化)し続けるサウンドと、どこかあたたかいメロディの融合に、新しさと懐かしさを同時に感じる事でしょう★

ライブではアグレッシブなギターサウンドと繊細なボーカルが一体となり、心地よいノイズと強烈なグルーブがフロアを覆います。また土村のパワフルかつ、キュートなドラミングは必見です!2004年からはシンセ/サンプラー/cho.として近藤が加わり、新たな可能性を持ったG-Ampereワールドはさらに加速します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


live
だいぶ時間が空きましたが、いろいろありました。

GAのliveや

サポートしているバンドのliveや

ソロアーティストのバックバンドをやることになったり、

スネオヘアーに会ったり。

まず、6/27はピグミーのイベントに参加させていただき最高に楽しかったぁ~

ピグミーのliveが抜群によかった!nice music

それに、会場に足を運んでくれた皆様ありがとうです

残りはおいおい書こうかと思います。

あと!

明日は!

GAのliveです!!!

吉祥寺Planet Kで21:15からの予定です。

いつもよりちょい長めのステージみなさん楽しみにしていてくださいね!

それでは会場で


こんなのTVの中だけじゃないの?
先程、見知らぬ携帯番号から着信がありました。

誰だろう?

出たらわかるかなぁ

とりあえず出てみました。

俺  「もしもし もしもーし」

相手 「あれっ?タダシ? 寺沢違いで架けちゃったよ~」

だいぶなれなれしい感じだなぁ。と思いつつ敬語で話してみる。

俺  「どうしたんですか?」

相手 「寺沢違いしちゃったよ~。
    久しぶりだね~、元気にしてる?
    今何してんの?」

俺   「元気にしてますよ~。毎日楽しく生きてますよ~」

相手 「A子さんとは連絡とってる~?」

俺  「ぜんぜんですね~、どこの住んでるのかもわかんないですよ~」

と、こんな感じで、今どこの住んでるの~?とか結婚した~?とか

当たりさわりのない感じのトークが5分ぐらい続いて終了。

で、

結局、誰だったんだろ~???

話してる感じと俺の呼び方からきっと大学のときの知り合いっぽい。

でも誰かわからん。

わかったのは男性であることと、A子さんを知っているってこと。

それと携帯の番号。

5分も話したのにわからんかった。

すっごいモヤモヤしております。

何とか誰だったかつきとめたい。







あっ!

あいつに聞いてみよう!!

今でも付き合いのある大学の友達Y助。

Y助は顔が広くて俺の友達はだいたいY助も友達。

Y助に携帯番号を調べてもらったら

はいっ!わかりましたっ!

さすがY助!

そんで、電話の相手は大学の時のちょーー怖い先輩でした。

あ~、すっきりした~。




ふぅ~~~。敬語使っといてよかった~。





テンション。
ただいま家に戻りました

いやー、今日はGAのRHだったんですが、新曲がなかなかうまくいかなくって

どうしたもんでしょう?

あーしたり、こーしたりして奮闘してきましたよ

あともう2.3歩ってとこかなぁ・・・

次のRHまでに一気に3歩進めるようにしないと

そんで、普通にRHは10時半に終わったんだけど、

その後、トラストレーベルのボスであるシオミンとコサリンとで

先程までデニーズで話してました。

今後のGAについていろいろと。

もう少し具体的になったらこの場でお知らせしようかなぁ。と、思っております。

今は内緒

ホントもうヘトヘトなんでそろそろ夢の中へ行かせていただきます

おやすみなさーい。


まさかっ!
昨日はライヴに足を運んでくださった皆様ありがとう

楽しんでいただけましたでしょうか?

案の定、オレは盛り上がっちゃってベースをかき鳴らしちゃいました

いつもよりちょいと長めのステージだったのに、

まさかっ

アンコールがぁぁぁぁ

ぜんぜん用意してませんでしたよ、

ホントうれしいっす音楽やっててよかったー

これからも日々精進、昨日を越えるライヴを目指しますよ

次回のライヴは6月 24日、青山月見ル君想フ

6月 27日、下北沢 Garage

是非またいらしてくださいね

素敵なひとときを一緒に楽しみましょう


ロックロックロック
前のブログから時間が空いてしまった。

すんません。

多忙な日々を送っております。

17日はかなりの盛り上がりでしたねぇ~

いらっしゃってくださったみなさまありがとうございます

オレもだいぶ盛り上がって、「うひょ~」とか叫んじゃいましたよ

ライヴはやっぱ楽しいですね

そんでもって、もうすぐですねロックの日。

6月9日はロックの日です

GAもこんな日はロックの夜にはしますよ~ライヴ

代々木ザーザズーでロックしちゃいます

いつもよりちょいと長めのステージで素敵なセットリストをご用意しております

みなさん一緒にロックな夜を楽しもうぜー


