fc2ブログ
Profile

G-Ampere

Author:G-Ampere
2000年小原と小佐々を中心に結成。叙情的ギター、叙景的ヴォーカルが澄んだ空気と絡み合ってできた世界観。UK・オルタナ・音響等の様々な要素を自分達なりのポップとして表現する。深化(進化)し続けるサウンドと、どこかあたたかいメロディの融合に、新しさと懐かしさを同時に感じる事でしょう★

ライブではアグレッシブなギターサウンドと繊細なボーカルが一体となり、心地よいノイズと強烈なグルーブがフロアを覆います。また土村のパワフルかつ、キュートなドラミングは必見です!2004年からはシンセ/サンプラー/cho.として近藤が加わり、新たな可能性を持ったG-Ampereワールドはさらに加速します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ロックロックロック
前のブログから時間が空いてしまった。

すんません。

多忙な日々を送っております。

17日はかなりの盛り上がりでしたねぇ~

いらっしゃってくださったみなさまありがとうございます

オレもだいぶ盛り上がって、「うひょ~」とか叫んじゃいましたよ

ライヴはやっぱ楽しいですね

そんでもって、もうすぐですねロックの日。

6月9日はロックの日です

GAもこんな日はロックの夜にはしますよ~ライヴ

代々木ザーザズーでロックしちゃいます

いつもよりちょいと長めのステージで素敵なセットリストをご用意しております

みなさん一緒にロックな夜を楽しもうぜー
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gampere.blog37.fc2.com/tb.php/345-2054d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)